オンラインで弁護士に法律相談|中村国際刑事の弁護士が全国の相談に対応|刑事事件に強い元検事弁護士が強力対応

オンラインで弁護士に法律相談|中村国際刑事の弁護士が全国の相談に対応

刑事弁護コラム オンラインで弁護士に法律相談|中村国際刑事の弁護士が全国の相談に対応

オンライン相談をおすすめする3つの理由

1. 自宅にいながら弁護士と相談できる

 弁護士に相談したいけど,法律事務所が遠方であったり,近くに法律事務所があっても専門外の弁護士であったり,なかなか相談できる弁護士を見つけることができず,お困りの方も多いのではないでしょうか。
 当事務所は,このような方々のためにオンラインでの法律相談を受け付けています。オンライン相談では,自宅にいながら専門性高い弁護士に相談することができるので,小さなお子さんなどがいらっしゃって外出ができなかったり,遠方のために弁護士へのアクセスが不便である方も,来所による法律相談と同じように,日本全国どこからでも皆さんの抱える法律トラブルの不安を解消することができます。

2. 思い立ったらすぐ相談できる

 オンライン相談では,皆様が当事務所までお越しになる必要はありません。忙しくて外出できるほどの時間はないけれど,一日のうちで30分程度であれば,なんとか時間が取れるという方もいるのではないでしょうか。
 一日のうちのスキマ時間の30分を,ぜひ私たち弁護士へのオンライン相談に充て,心に抱えている法律トラブルの悩みを解消してください。

3. 刑事事件が得意分野です

 弁護士がオンライン相談を行っている法律事務所は他にもあります。しかしながら,刑事事件を得意分野としながらオンライン相談を行っている事務所は,ごくわずかです。当事務所は,刑事事件関連の法律相談を年間4000件ものペースで日々受け付けており,元検事の弁護士も2名いることから,より専門的なアドバイスが可能です。当事務所の解決実績はこちらをご覧ください。

オンライン相談までの流れ

 オンライン相談をご希望の方は,当事務所まで電話またはメールでご連絡ください。随時,当事務所から申し込んでいただいた方にご連絡し,ご利用料金の決済方法(クレジットカード決済,銀行振り込み)についてご案内します。決済後,オンライン相談の日時のご予約をお取りください。
 あとは,ご予約の時間に弁護士とお話しいただくだけです。オンライン媒体としては,Skype,FaceTime,Hangoutsなどが可能です。もちろん,お電話でのご相談も承ります。

tel mail

オンライン相談のご利用料金

 ご利用料金は,30分以内5,500円(税込)です。30分を超える場合には更に5,500円(30分以内)の追加料金が発生します。延長については,適宜弁護士にご相談ください。
 なお,弁護士の予定によっては,その場での延長相談でななく,別日に延長相談を行うこともありますので,予めご了承ください。
 オンライン相談に利用制限はありません。その都度決済方法をご案内しますので,お一人様何度でもご利用ください。弁護士をご自身の顧問弁護士のように活用することもできます。

Pocket

「オンライン相談」に関する刑事弁護コラム

tel mail