ご依頼の流れ|刑事事件に強い弁護士|刑事事件に強い元検事弁護士が強力対応

ご依頼の流れ ご依頼の流れ

STEP1 有料電話相談

弊所では「お電話」,「メール(お問い合わせフォーム)」よりご相談を承っております。
 ※電話相談のほか,Skype/FaceTime等のオンライン相談も承っております。お近くの方はご来所いただいてのご相談も承ります。

相談料30分につき,5,500円(税込)

ご相談日時のご予約を承り,クレジットカード等での事前決済にて上記ご相談料のお支払いをお願いしております。
 ご相談いただきますと,弁護士が事案を聴取の上,想定される解決方法をご助言いたします。その際,ご依頼いただく場合の弁護士費用についての見積もりを提示させていただきます。

STEP2 警察署での接見

「即日接見」可能です!

本人が身柄拘束されているご家族からのご依頼の場合,正式委任契約前に,弁護士が逮捕された方に接見のために警察署へ即日急行することが可能です。この場合,接見日当(税込55,000円~)をご請求させていただいております。
 接見の際にご本人から直接ヒアリングし,手続きの流れや被疑者の権利を説明し,取り調べ対応についてアドバイスするとともに,ご家族にご報告いたします。

STEP3 弁護士委任契約締結

弊所へのご依頼をお決めいただきましたら,弁護士委任契約の締結となります。締結後に振込またはクレジットカードで着手金をお支払いいただきます。
 ご来所せず,郵送による契約締結も承っております。

STEP4 釈放活動に着手

釈放を目指し,下記のような弁護活動を迅速に行います。
 進捗状況についてや今後の方針についても,随時ご報告,ご相談させていただきます。
 ご不明な点やご意見がございましたら,弁護士にお伝えください。

• 検察官や裁判官との折衝,意見書提出,準抗告等による身柄解放活動
  • 示談交渉活動
  • 家族のケア