中村国際刑事法律事務所 | 刑事事件の実力派弁護士集団 中村国際刑事法律事務所
お急ぎの方へ メニュー

公園内での撮影罪で不送致を獲得

公園内での撮影罪で不送致を獲得

早期の示談により検察へ送致されることなく警察段階で事件終結

事案概要

公園内で座っていた女性を盗撮した事案です。公園の警備員に声をかけられて事件が発覚しました。当時、女性は交際相手の男性と一緒におり、厳しい処罰感情が予想される事案でした。

弁護活動のポイント

警察を通じて早期に示談交渉を打診し、速やかに被害者の方との話し合いを進めるようにしました。

弁護活動の結果

検察へ事件が送致される前に示談を成立させることができ、検察へ送致されることなく事件が終結いたしました。

Results

「実績・結果別」から解決実績を見る

Results

「事件・罪名別」から解決実績を見る

Voices

ご依頼者様からの直筆の感謝の声

私にもう一度人生をやり直す機会を与えてくださったお二人に、本当に感謝いたします。

料金も良心的な価格で、すぐご相談にのってくださる素晴らしい弁護士事務所ですので、お困りの方は是非ご相談されると良いと思います。

本当に言葉ではあらわせないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

事務所職員の方々のマナーはとても親切でした。刑事事件に強い事務所を選ぶことの大事さも教えていただき本当に感謝しています。

毎日毎日会いに来ていただけたことで気持ちを切らすことなく、厳しい生活に耐えることができました。

先生たちに人生を救っていただいたことには大変感謝しています。僕も誰かを救えるような大人になれたら良いと思います。

自分自身改心し当たり前の日常に感謝しながら、日々歓喜で過ごして生きたいと思います。

山口弁護士は膝突き合わせて親身に耳を傾けてくれました。当たり前の日常に感謝しながら日々歓喜で過ごして生きたいと思います。

このページをシェア