難しい事案だったと思いますので執行猶予判決をいただけて本当に感謝しております。|刑事事件の中村国際刑事法律事務所

感謝の声 感謝の声

難しい事案だったと思いますので執行猶予判決をいただけて本当に感謝しております。

 勾留当初,被害者の方と連絡が取れず示談交渉が出来ず落ち込んでおりました。その時,起訴後示談交渉が出来る可能性もあり粘り強く交渉してくれると言っていただけたことに安心したことと信用しようと思いました。
 また,反省文等も休日の日でも目を通していただき,メールの返信までいただいたことに真剣さが伝わってきました。
 妻に対しても安心感を与えてサポートしていただき感謝しております。
 難しい事案だったと思いますので執行猶予判決をいただけて本当に感謝しております。ありがとうございました。

Pocket

公開日: 更新日:

「強制わいせつ」に関する取扱い分野

「強制わいせつ」に関する刑事事件Q&A

「強制わいせつ」に関する刑事弁護コラム

「強制わいせつ」に関するご依頼者様の「感謝の声」

「強制わいせつ」に関する解決実績