2020年3月10日
新型コロナウイルス感染症等の感染予防および拡散防止の対策につきまして
当事務所では,新型コロナウイルス感染症等の感染予防および拡散防止のため次のような対策を行なっております。
なお,緊急事態宣言解除後も継続的に行ってまいります。
・法律相談は,ご来所いただかなくてもオンラインにて対応できます。Skype/FaceTime/Zoom/Meet/Hangouts等の環境がございます。
また,委任契約書等は郵送での取り交わしが可能で,相談料はクレジットカード決済でお支払いいただけます。
・事務所内にアルコール消毒液,非接触型体温計,アクリル製の防菌パーテーション,次亜塩素酸空気清浄機を備えており,ご来所の際にも安心してご相談いただけるよう環境を整備しております。
・弁護士および職員は,マスク着用でご相談に対応いたします。また,飛散防止用のゴーグルやゴム手袋も備えております。
・室内は清掃を励行しており,定期的な換気も実施しております。